HCD-Netからのお知らせ

概要

2022.6.1 議案を追加しました。

2022年度通常総会を下記の日程で開催します。
今年度は総会後に特別講演会を予定しております。

          記

日時:2022年6月11日(土) 10時00分~12時00分
※午後は特別講演会を予定しております。
詳細はこちらをご覧ください。


開催方法:オンライン(zoom)
※皆さまにお越しいただけるリアル会場もご用意します。 ⇒リアル会場参加申込は5/31を以て締切ました。
神奈川大学みなとみらいキャンパス:神奈川県横浜市西区みなとみらい 4-5-3
※リアル会場でのご参加については、以下サイトの内容をご確認いただき、同意をいただける方のみ入場可とさせていただきます。ご理解のほど、何卒お願い申し上げます。
https://www.hcdnet.org/organization/news/hcd-1869.html#link_onegai
※参加者全員(オンライン参加者およびリアル会場参加者)に、当日開始時刻までにZoomの接続情報をご案内いたします。

■議案
【議決事項】
・第1号議案:2021年度事業活動報告および収支決算報告

【報告事項】
・2022年度事業計画および収支予算
・HCD基礎検定事業のライセンス展開について
・新たな副理事長選任のご報告

※資料はHCD-Net ウェブサイトに掲載します(定款第24条3項の規定により)。以下サイトをご覧ください。
https://www.hcdnet.org/organization/reports/hcd-1877.html


■参加方法と事前投票について
※申込サイトのURLは会員の皆さまへメールにてお知らせいたします。
 (Peatixへの登録が必要です。会員限定イベントのためPeatixのイベント検索結果には表示されません。)
※別途、出欠回答および事前投票の案内をメールでお送りいたします。
 総会への出欠回答をいただいた方は、申込サイトからのお申し込みは不要です。
(既にお申し込み済みの方は、そのままで構いません。)


参加資格と表決権対象者について

・本総会は、HCD-Net正会員、HCD-Net学生会員、およびHCD-Net賛助会員ご所属の方(各企業2名様まで)の方のみご参加いただけます。
※既に退会された会員の方は特別講演会にはご参加いただけませんが、総会のみご参加いただけます。
・表決権対象者は、2022年3月末時点で正会員の方になります。
・表決権対象者以外の方(2022年度から新たに正会員となられた方、賛助会員ご所属の方、学生会員の方)は、議決権はございません。傍聴のみとなりますので予めご了承ください。

リアル会場へお越しの方へのお願いとお知らせ

※リアル会場は「神奈川大学みなとみらいキャンパス」です。
(以下、「会場」と表記させていただきます。特に指定が無い限り、キャンパス内全域を指します。)
※以下の内容をご確認いただき、同意をいただける方のみ入場可とさせていただきます。ご理解のほど、何卒お願い申し上げます。

●講演①、講演②に登壇される先生方、および、当機構理事長は会場(総会&講演会会場)に来場予定です。
●感染症対策のため予定が変更される場合は、速やかにご連絡します。
●会場では以下の感染症防止対策を実施しますので、ご来場の際はご協力をお願いいたします。
・会場内ではマスクをご着用ください。
・37.5度以上の発熱がある場合はご来場をお控えください。
・会場受付で37.5度以上の体温の方はご入場いただけません。
・会場でのお食事はお控えください。
・来場者の把握・管理のため、受付システムに来場者の登録を行います。
※申込受付締切後に当日受付用のQRコードをお送りしますのでご持参ください。
(受付にてスマホ等の画面または印刷物のご提示をお願いします。ご提示の無い方は
 ご入場いただけません。)
※受付時に顔写真の撮影を行います。
(利用目的:後日必要な場合の来場者特定をスムーズに行うため。)
・顔写真の撮影に同意いただけない方はご入場いただけません。
・顔写真は上記の目的にのみ使用し、お客様の同意なくしては上記の目的の場合を除いて、第三者に提供いたしません。また、当機構のプライバシーポリシーに沿って管理いたします。https://www.hcdnet.org/privacy/index.html
・ゴミは各自お持ち帰りください。

●総会、および16:10~17:10のセッションは、会場(総会&講演会会場)でオンライン会場(Zoom)に入室していただき、オンラインにてご参加ください。
(Zoomに接続できるデバイスを、各自ご持参くださいますようお願いいたします。ネットワーク(Wifi)は、会場にてご用意いたします。)
●接続のための時間を考慮して、少し早めにご来場いただきますようご協力をお願いいたします。
●会場内では、写真や動画撮影が行われる予定です。
会場内の参加者の皆さまが映り込む場合がありますが、それらは、オンライン配信および、イベント終了後、ウェブサイトなどに掲載される場合があります。あらかじめご了承ください。
●会場の構造および受付の人員配置の都合上、入場受付は11時にて終了とさせていただきます。その後はご入場いただけなくなりますので、予めご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
●情勢によってはリアル会場のご用意を中止する可能性があります。

以上