HCDビジネスニュース

現在、応募受付中のAWARD2020の締め切りを当初計画より約一週間延期し、「8月31日(月)中」といたしましたので、お知らせいたします。
なお、この後の延長は予定しておりませんので、応募予定の皆様におかれましては、必ず期限までにご応募いただきますよう、お願いいたします。皆様のご応募をお待ちしております。
昨年度リニューアルし、そのコンセプトを継承しているこの賞への応募は、「よい事例つきの優れたナレッジ・ノウハウ集作り」にエントリーしてもらうことでもあります。応募する方、審査する方、多くのオーディエンス、みんなに役立つ、ちょっと楽しいものにしていきたいと考えています。
奮ってご応募ください。

詳細は以下サイトをご覧ください。

▼HCD-Net AWARD 2020の応募について
https://www.hcdnet.org/practice/award/5th_award/entry-1480.html


HCD-Netで人間中心設計を実践する

HCD-Net(人間中心設計推進機構)は、よりよいプロダクトやサービスを生み出すべくHCDを推進する企業活動が活発になることを目指して様々な支援を行っています。

企業におけるHCDのプラクティスを発掘し、HCDのとりくみの活動モデルとなることを目指す表彰制度をはじめ、専門家のみならず、企業同士の横のつながりも創出していきます。