HCDビジネスニュース

HCDアウォードにご理解いただきありがとうございます。

 

さて、HCDアウォードですが、申請に関わる手続きの問合せや、申請に当たり社内調整に時間が必要になるとの声も多いことから、書類提出期日を下記の通り延期いたします。より多くの皆さまからの申請をよろしくお願い申しあげます。

 

1.事例推薦書(申請書類)提出の締切を12月5日(金)から2015年1月31日(土)に延期しました。

 

2.ただし、12月15日(月)までに、次の情報を事務局アウォード担当係までメールで申請してください。

 

・(仮)推薦事例名

・推薦者名

・推薦者所属

・推薦者の連絡先メールアドレス

・自薦か他薦か

 

※1社から複数の推薦も可能です。

 

 3.なお、推薦の後の申請取り下げは、その旨事務局まで申し出てください。

 

HCDアウォード表彰制度については下記を参照願います。

http://www.hcdnet.org/hcd/award/index.php

 

NPO法人人間中心設計推進機構 アワード表彰委員会


HCD-Netで人間中心設計を実践する

HCD-Net(人間中心設計推進機構)は、よりよいプロダクトやサービスを生み出すべくHCDを推進する企業活動が活発になることを目指して様々な支援を行っています。

企業におけるHCDのプラクティスを発掘し、HCDのとりくみの活動モデルとなることを目指す表彰制度をはじめ、専門家のみならず、企業同士の横のつながりも創出していきます。