企業案内

TDCソフト株式会社は、60年以上にわたりシステム開発に携わり、技術力を駆使して数々のシステムを提供してきました。
しかし、私たちは単なる技術の提供だけでなく、利用者の心を掴むことの重要性に気づきました。
レストランやオンラインショッピング、顧客・店舗管理、経費精算など、あらゆるサービスの向こうには利用者が存在しています。
私たちの使命は、お客様の想いと利用者の本質的なニーズを見事に結び付け、心から喜びを感じてもらえる体験と高い付加価値を提供することです。
私たちの目指すビジョンは「心躍るデザインを創造し、世界を歓喜で溢れさせる」ことです。
そのために、お客様と「同じビジョンをめざして共に創り、喜ぶ」、「すべての人にとってデザインを次のあたりまえにする」ことに全力で取り組んでいます。
私たちと一緒にHCD/UXデザインの世界に飛び込んでみませんか?
経験とデザイン力、技術力を活かしながら、利用者の喜びを追求し続けます。ぜひ共に、心を躍らせるデザインを創り出し、世界中に喜びを広げていきましょう。

◆会社HP
https://www.tdc.co.jp/
◆DX関連情報サイト(UXデザインサービス)
https://www2.tdc.co.jp/digitaltechnology/

◇お問い合わせ先

担当者:TDCソフト株式会社 デジタルテクノロジー本部 CX&UXデザイン推進室
E-mail:uxd@tdc.co.jp​<UXデザイン問い合わせ>
HPお問い合わせ窓口:https://sales.tdc.co.jp/public/application/add/3679


HCD-Netで人間中心設計を実践する

HCD-Net(人間中心設計推進機構)は、よりよいプロダクトやサービスを生み出すべくHCDを推進する企業活動が活発になることを目指して様々な支援を行っています。

企業におけるHCDのプラクティスを発掘し、HCDのとりくみの活動モデルとなることを目指す表彰制度をはじめ、専門家のみならず、企業同士の横のつながりも創出していきます。